AGIの入り口の前

正直全く上手く動いてないし、エラーも出るし、まとまってもいないし、文体も安定してないけど公開。

まあこの先にAGI、ASIがあるよね。というコード。

当然だけど、このpythonコードの実行機能を持ったものはローカルで実行することを想定している。不特定多数がアクセスできるサーバーにアップロードすると一瞬で乗っ取られるだろうから注意。

command_list.pyの

PYTHON_PATH = “user python path”
はpython実行のパス。コマンドでも行けるかもしれないが試してはいない。

RoleAssignmentOfficerが分配人として各エージェントに作業を分配している。毎回分配人の記憶を消去して、直前のだけで判断させようとしているが、これはあまりうまくいっていない。もともと分配人はもっと複雑は事をさせるマネージェーというものだったがそれはそれでうまくいかなかった。

分配人が、ai_agent_name_list.listからエージェントのリストを取ってきて、それを参考にエージェントとに作業を割り当てるようになっている。

Aiagetncreaterと分配人、進捗管理係(未実装)、このあたりの連携がうまくいくようになれば、AGIになるのだろうなあ、と思っている。

.pyのソースコードのページの下にはAIによる解説も載せた。